SSブログ

花火 [花火]

地元岩手県北上市の花火大会の写真です。
北上の花火の特徴は、花火の前を流れる北上川に灯篭を流しながら
上げるところです。写真では灯篭が線の様になっていますが
自分の目で見ていると ゆったりと流れてくるので 風情があります。

IMG_0635BL.JPG

IMG_0526BL.JPG

IMG_0633②BL.JPG

IMG_0536BL.JPG

IMG_0632BL.JPG

IMG_0556BL.JPG


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

Rita

こんばんは^^
IwateJIN さんの花火のお写真は、大好きです。
煌びやかで、見入ってしまいました。すばらしいです(∩.∩)
by Rita (2012-08-10 19:08) 

mappy

綺麗な花火ですね♫
こんなに上手に撮れると花火大会が楽しみでしょうね^^
来年チャレンジしたくなりました★^^★
by mappy (2012-08-10 23:18) 

joyclimb

同上です! 鮮やかですね^^

by joyclimb (2012-08-12 02:47) 

IwateJIN

Ritaさん
 ありがとうございます。
 最近の花火は本当にあざやかできれいです。
 
mappyさん
joyclimbさん
 ありがとうございます。
 花火の写真は好きなのですが、目で見る楽しみとのバランスを
 とるのが大変です。ちょっと忙しくなるので、ビール片手に
 ゆったりとはいかなくなってしまうのが玉にきずです。
 でも帰ってからの楽しみがありますよ。

by IwateJIN (2012-08-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。