SSブログ

錦秋湖SA 2012冬 [冬の景色]

IMG_2371BL.JPG

IMG_2372BL.JPG

秋田自動車道 錦秋湖SA です。 今年は雪が多く 雪の壁の様になっています。

IMG_2383BL.JPG
つららと一緒に屋根の雪が落ちたようで つららが斜めになっています。

IMG_2364BL.JPG

以前ご紹介したように、この奥には広大な栗林が広がっているのですが
背丈ほどの雪になっていて入っていけません。

IMG_2398BL.JPG

でも、管理されている皆さんのおかげで、駐車スペースには雪もなく
ゆっくり休息できるように整備されています。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

toku

何度かよった事があります 雪のある時も寄りました。まったく
この通りで、寒くて何にもなかったです。でも春の山桜の季節
秋の紅葉の時もここで写真を撮りました。周りの山々が紅葉で
美しかったです。時々行った事のある場所がアップされると懐か
しく、感激しながら拝見させていただいております。
by toku (2012-02-27 16:00) 

IwateJIN

tokuさん
いつもコメントありがとうございます。
錦秋湖SAはSA離れしたSAですよね。私も休息というより
その自然の光景が好きでついつい立ち寄ってしまいます。
by IwateJIN (2012-03-01 22:41) 

joyclimb

凄い量の積雪ですね。
これだけの積雪があると除雪作業がとても大変ですね。
by joyclimb (2012-03-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。