SSブログ

大曲の花火2014 partⅡ [花火]

大曲の花火 今回は創造花火からです。

年々様々な色合いが増えて、鮮やかさに目を奪われてしまいます。

2014大曲_117.JPG

2014大曲_344.JPG

2014大曲_359.JPG

2014大曲_049②.JPG

2014大曲_051.JPG

2014大曲_364.JPG

2014大曲_495.JPG

2014大曲_490.JPG

2014大曲_371.JPG

2014大曲_368.JPG

最後は和火の花火
昔ながらのこの花火の色合いも大好きです。
2014大曲_100.JPG

次回は大会提供花火と仕掛け花火です。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

aoitori

一番乗りみたいですね(^^)

僕の後輩、女性ですが
大曲の花火が大好きで毎年出かけてます。
その日だけは、何があっても毎年会社を休みます^^
by aoitori (2014-10-13 00:28) 

IwateJIN

aoitoriさん
 コメントありがとうございます。後輩の女性の方の気持ちよくわかります。
 わたしも去年岩手から宮城に引っ越しましたが、周りにあきれられながら、
 それでも向かってしまいます。
by IwateJIN (2014-10-13 09:13) 

aya

素晴らしい花火です!
またお上手ですね、こうは撮れません・・・。
青の色合いが大好きです!(^^)!
by aya (2014-10-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。