SSブログ

函館山夜景 [旅の写真から]

函館山からの夜景です。

DSCF0441②.JPG

お盆休み家族と訪れた久しぶりの函館。
ロープウェイの切符売り場では、霧で見えないかもしれませんとアナウンス
されましたが、霞んだ感じも良かったです。

DSCF0451②.JPG

今回は一眼レフを宿に置いて、購入したてのFUJIFILM X20 のJPEG で撮影
お試しで ミニチュアモード で

DSCF0434.JPG

たまには こんな遊びも楽しかったです。

滞在時間は短かったですが、夜景の街散策 楽しめました。

DSCF0481.JPG

DSCF0489.JPG
金森倉庫にて
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

aoitori

金森倉庫・・・僕も撮りたいです(^^)
by aoitori (2013-08-24 06:10) 

mappy

ミラーレスはコンパクトでないのと一眼レフと中途半端な関係になると思って、
私も街撮り用にコンデジ(CANON G15)を買いました^^
殆ど使っていませんが・・・
北海道旅行に行ければどちらも活躍すると思うのですが★^^★
by mappy (2013-08-24 19:24) 

IwateJIN

aoitoriさん
コメントありがとうございます。
今回はあわただしい中での写真でしたので、次回はゆっくり散策したい と思いました。

mappyさん
私もミラーレス良いなぁと思いましたが、でもそれだと一眼と変わらないので、カバンに入るカメラに絞って選びました。まだ活躍の場は少ないのですが。
by IwateJIN (2013-09-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長岡の花火Ⅱ大曲の花火2013 partⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。