SSブログ

長岡の花火Ⅰ [花火]

NAGAOKA_114②.JPG

NAGAOKA_062.JPG

NAGAOKA_044.JPG

一度見てみたかった長岡の花火を見てきました。 

NAGAOKA_127.JPG

NAGAOKA_139.JPG

NAGAOKA_110.JPG

NAGAOKA_067.JPG

雨は降りませんでしたが、風は少なく 条件はベストではありませんでしたが
花火を楽しむことは出来ました。
ただ、最大の見所の 正三尺玉 は 我々の見ている場所では 直前に点火した
ナイアガラの煙で煙幕状態、ほとんど見えませんでした。


NAGAOKA_040②.JPG

NAGAOKA_036.JPG
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

aya

たまやー!!
綺麗ですね! 昨日は大阪もなにわ花火大会があったのですが、
仕事で行けず、落ち込んでいましたが、長岡の花火が見れて とっても満足です!
有名な長岡の花火は、私も一度は見たい花火です。
こちらのとは 色使いがちょっと違う気がします、 そして撮り方もお上手です♪
美しい花火を 有難うございました(>_<)
by aya (2013-08-11 16:26) 

yam

お見事です!!!
思わずNiceです。
by yam (2013-08-11 18:41) 

mappy

長岡は隣街ですがフェニックスは素晴らしく綺麗ですね^^
大曲の花火大会や諏訪湖の4万発に憧れていましたが、花火撮影初心者としては近くから経験を積んで行きたいと思いました♫
こんなに綺麗に撮れるのはいつになるやら・・・★^^★
by mappy (2013-08-11 18:59) 

ken

綺麗ですね。
すばらしい!
by ken (2013-08-11 19:00) 

aoitori

はじめまして

どれも素晴らしいですね。
岩手の方でしょうか?
ご訪問&Niceありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。
by aoitori (2013-08-12 07:40) 

IwateJIN

ayaさん
 なにわ花火大会残念だったですね。
 大阪というと PLの花火を一度見てみたいです。
 東北からだとまた転勤でもしないと難しいですが。
 コメントありがとうございました。

yamさん
 Niceとコメントありがとうございます。

mappyさん
 フェニックス花火 良かったです。
 長岡を見たら、今年の大曲も行きたくなってしまいました。
 撮り方は雑誌の受け売りです。NDフィルターを付けて
 WBを白熱電球に設定すると、それなりに撮れます。
 コメントありがとうございました。

kenさん
 Niceとコメントありがとうございます。

aoitoriさん
 今年の春まで岩手にいました。今は転勤で宮城にいます。
 名前を変えようかとも思いましたが、岩手が好きなので
 そのままにしています。
 コメントありがとうございました。



by IwateJIN (2013-08-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美瑛Ⅳ長岡の花火Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。