SSブログ

美瑛Ⅳ [夏の景色]

biei_624②.JPG

美瑛の最後です。定番スポットですが、やっぱりよかったです。

biei_534.JPG
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

mamii

果てしない麦畑、広大な景色ですね。
by mamii (2013-08-09 20:36) 

binpa

いい天気に恵まれてよかったですね
空気が冷たくなった時の美瑛もキレイなので是非^^
by binpa (2013-08-09 21:40) 

mphoto

同じ場所でも視点が違ってとても参考になります
いかにも私はワンパターン???

いい感じですね^^
by mphoto (2013-08-09 22:23) 

mappy

マイルドセブンの丘ですね^^
車好きで当時のCMから「ケン&メリーの木」が観たいですが、写真的にはこちらに魅力を感じます♫
オジサン向けハイライトよりパッケージがカッコ良くて私はセブンスター派でした★^^★
by mappy (2013-08-10 08:29) 

IwateJIN

mamiiさん
 東北に住んでいますが、やっぱり広大感 を 求めて北海道 に
 行きたくなってしまいます。

binpaさん
 はい、美瑛はいつ行ってもいいですよね。
 何度か季節を変えて行ったことがあるのですが、黄葉の季節に
 行ってみたいと思いながら 行けていません。
 秋の夕焼け、朝焼けも良いですよね。またぜひ行きたいです。

mphotoさん
 人の撮る写真を見るのは面白いですよね、娘の撮った写真を
 見ても、そう撮るか、と思うことがあります。
 mphotoさんの写真はアートだと思っています。
 これからも楽しみにしています。
 
mappyさん
 ケン&メリーの木、セブンスターの木 以前フイルムで撮っていた
 時代はよく撮っていたのですが、最近周辺は 観光地化されて
 しまって、最近はあまり 気合が入らなくなってしまいました。
 ポジのスキャナーでも買って、昔撮った写真をアップしようかな
 と思った時もありましたが、ついつい面倒くさくて。
 因みに私は タバコ吸ったことがありません。親父はマイルド
 セブン派でした。(^-^;
  
by IwateJIN (2013-08-11 13:00) 

red_fox

やはり美瑛はよいですね。
自分もずいぶん通いましたので。
また行きたくなりました(^^)
by red_fox (2013-08-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美瑛Ⅲ長岡の花火Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。