SSブログ

月山ライン [春の景色]

山形自動車道を鶴岡方面へ進む途中にある一般道部分、月山道路での今週の景色です。
5月末のこの時期にまだ残雪が残っていて、新緑の緑と爽やかな景色を見せています。
今年の冬は雪も多く、春も遅かったせいか、このような景色になっているようです。

gassan_064.JPG

gassan_190.JPG


ブログ久しぶりの更新です。転勤により岩手から宮城へ住まいを移し、やっと少し
落ち着きました。ペースはゆっくりかもしれませんが又少しづつ更新していければと
思います。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

tokumichi

お久しぶりです 転勤なされたのですね。新しい土地から色んな素敵な
所を紹介して下さい。期待しています。

by tokumichi (2013-06-03 08:23) 

binpa

やはりそちらも多かったんですね!
緑が濃くなっても雪どっさり(・・;)
by binpa (2013-06-03 18:43) 

mphoto

私も先日ニセコで同じような風景に出合いました・・
素敵ですね^^
by mphoto (2013-06-19 00:10) 

IwateJIN

tokumichiさん
binpaさん
mphotoさん
 久しぶりの更新にもかかわらず、コメント頂きありがとうございます。
 気まぐれな更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いします。
by IwateJIN (2013-07-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイにて~part3奈曽の白滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。