SSブログ

一本桜雪景色 [冬の景色]

koiwai_137BL.JPG

2013年を迎えて半月が過ぎますが、今年初めての更新です。
今年は雪が多く、なかなか外へ出歩こうと思えない日々ですが
1月4日に訪れた小岩井の一本桜です。あいにく後ろにある
岩手山は雲に覆われ見ることは出来ませんでしたが、
木々の枝の影が伸びていて写真に入れてみました。
今年もゆっくり気が向いた時の更新となりますが、宜しくお願い致します。

koiwai_124BL.JPG
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

toku

1本桜、何時の季節も絵になりますね
雪原に長い影がステキ!です
by toku (2013-01-15 06:57) 

joyclimb

雄大な景色ですね^^
by joyclimb (2013-01-15 23:51) 

IwateJIN

tokuさん
 ふっと行ってみようかなと思ってしまうのが一本桜です。
 何とも言えず魅力的です。

joyclimbさん
 桜の時期以外は人も少ないので、けっこう雄大な気分が
 味わえます。この木は近くにはいけないのですが(立ち入り禁止)
 それが逆に良いのかもしれません。


by IwateJIN (2013-01-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平泉・紅葉夕景タイにて~part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。