SSブログ

あじさい園2012① [夏の景色]

毎年楽しみにしているみちのくあじさい園に行ってきました。

IMG_4884BL.JPG


IMG_4896BL.JPG


今年は全体的には花は多い印象でしたが、あいにくの曇り空
その分気温が低めで20度を少し超えるくらいで、散策するには
過ごしやすい気候ではありました。ただ写真的にはもう少し
光が射して欲しかったです。

IMG_4995BL.JPG

IMG_5011BL.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

がぁこ

すごい数ですねー♪
園というより群生地のようで綺麗ー♪
紫陽花マクロで撮る人多いけど絶対広角が綺麗ー♪
by がぁこ (2012-07-23 01:08) 

IwateJIN

がぁこさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 私も最初に訪れた時はアップばかり撮っていましたが、それだと
 どこで撮っても同じなので、ここ数年はこのあじさい園のすごさを
 写せないかと思って撮るようになりました。
 がぁこさんも又気が向いたら更新してください。楽しみにしています。
by IwateJIN (2012-07-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。