SSブログ

菜の花と岩手山① [春の景色]

IMG_3779BL.JPG

IMG_3814BL.JPG

小岩井農場へ続く県道沿いに菜の花が植えられて満開を迎えていました。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

toku

小岩井方面からの岩手山は、右が高くなだらかに見えるのですね
先日行った八幡平温泉郷あたりは、左に山頂が見え険しく見えました。
菜の花と岩手山ステキです!
by toku (2012-05-21 07:20) 

Rita

こんにちは。
空の青と、菜の花の黄色のコントラストがすばらしいですね。
気持ちが清々しくなりました^^
ありがとうございました☆
by Rita (2012-05-21 12:50) 

IwateJIN

tokuさん
 八幡平高原からの写真拝見しました。白樺の木立などもあって
 いい雰囲気の場所ですよね。今度ゆっくり行ってみたいです。
 岩手山の青森側から見た姿は荒々しさもあって、別の山のようです
 よね。

Ritaさん
 私も久しぶりに青空の下、すっきりした気持ちを味わいました。
 天気と花々とそして休みが重なるってなかなか難しいんですよね。
by IwateJIN (2012-05-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小岩井の桜2012菜の花と岩手山② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。