SSブログ

弘前公園さくら景色partⅠ [春の景色]

IMG_0001_10.jpg

IMG_0003_5.jpg

IMG_0003_8.jpg

弘前公園に行ってきました。
以前からお濠に浮かんだ桜の花びらの綺麗さを写真では見ていましたが
木々には花が残りながら、水面も一面ピンク色の花びらという
本当に綺麗な景色に出会えました。

IMG_0002_13.jpg

IMG_0001_15.jpg

IMG_0004_3.jpg


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

Simple

IwateJIN さん

訪問ありがとうございます。
お堀のピンクの花びら、見事ですね。私も一昨年に弘前に行った時に同じような状況でしたが、曇っていたのでこんなにきれいに撮れませんでした。
by Simple (2010-05-08 23:19) 

katakiyo

今年は弘前の桜の開花が遅れたようですね、一昨年訪れたときの素晴らしい桜思い出しています。
by katakiyo (2010-05-09 08:34) 

Toshi

はじめまして こんばんは。
すばらしいピンクですね!絶対見たい風景ですね
by Toshi (2010-05-10 21:54) 

IwateJIN

皆さまniceとコメントありがとうございます。

実は私も初めての弘前公園の桜でした。
有名ではありますが、人ごみに躊躇し足が向いていませんでしたが
行ってみて、人が集まるのがわかりました。
桜のトンネル、夜桜、桜の種類の多さ、そして城・お堀
色々な要素があって、本当に桜を堪能できる場所でした。
又、是非訪れたいです。

by IwateJIN (2010-05-10 23:27) 

joyclimb

堀を覆い尽くす桜の花、とてもきれいです!
by joyclimb (2010-06-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。